サンクリ52頒布情報



さて、遅くなりましたが、
数日後に控えたサンクリ52の頒布予定を書いておきますー。

とはいえ、
今回も新刊はありません!
ちなみに、パイロット版のコピー本やらペーパーすらなくて、
持っていくのは既刊本だけになります〜。申しわけないです…m(_ _;)m

サンシャイン・クリエイション52
6月19日(日)A2ホール/N-26a「orange girl」

現状での頒布予定は下記のようになっております。

既刊放課後陵辱タイム・パイロット版(18禁・B5オフセ/44P)
2011年5月末から委託販売中の、けいおん陵辱本です。
手元の在庫のうち、60部ほどを持っていきます。

・【既刊】私のリトがこんなにえっちぃわけがない2(18禁・B5オフセ/36P)
2011年3月から委託販売中の美柑本です。
手元の在庫のうち、30部ほどを持っていきます。

・【既刊】私のリトがこんなにえっちぃわけがない(18禁・B5オフセ/36P)
2010年の冬コミで頒布した美柑本です。
手元に残ってる在庫の全て(残り3部!)を持っていきます。

* * *

現状ではこんな感じです…以下は言い訳などなど(ごにょごにょ)

えー、元々、けいおん本の完成が遅くなったために、
サンクリ52では間に合ってもパイロット版のコピー本かなあ…と思っていたんですが、
これが…なんと…いつまで経ってもネームが全くできない!さっぱりさっぱり!
…みたいな状況になりまして。

最初は、サークルカットの通りに、まどかとほむらが中心の陵辱本で考えていたんですが、
けいおん本で陵辱はかなり描いて食傷気味だったのと、アニメの最終話を見て、
やっぱり純愛な百合本にしようかな…と揺らいだのが事の始まり…だったかも。

その後、いや…やっぱ百合もふたなりもエロ的なカタルシスがない気がする…とか、
でも陵辱だと、彼女たちの能力やら世界観的に、
そこに至るまでの過程をしっかり描かなきゃ話がおかしくなる→ページ増えすぎて断念とか、
何通りものネームを描いてはボツに…みたいなのを繰り返しまして(^ ^;)

で、その山々を越えて、どうにかネームができたのが今週とか!間に合わなさすぎるし!
…みたいなことになったので、まどマギ本は夏コミ合わせになりました…!m(_ _;)m
ただ、その甲斐あって、なかなかえっちぃネーム(非陵辱&非ふたなり&非百合)が
できたと思いますので、生暖かい目で、まったりと待っていただけたなら幸いです…!

なお、余裕があれば、まどか&ほむらのごくごく薄い陵辱本も描くかもしれません。
昨日ざっと考えたらあっさりネームができたので、
夏コミ前のスケジュール的な余裕次第で…もしかしたら…。
ただその分、夏コミのサークルカットで描いてた、ハルヒ本を描く機会は消えますけどね…!
blog comments powered by Disqus