HEXAGON+3DLT


今日も帰宅してから、ちまちまとHEXAGONをいじってました。
和風本棚、文机、サイドテーブルの3点を制作したり。
↑がコミスタでの3DLT結果〜。
やっぱりいくつか線が出てないところがありますけど、
加筆修正すれば問題ないレベルでしょう。
自分で使用してヘンなところがなければ、
素材としてコミスタネットワークにアップする…かも。
3Dも3DLTも初心者なので、なにか不具合がありそうで、
アップするのはちょっと不安なんですけどね(^ ^;)

ちなみに↑の3点の作成時間はトータルで3時間ほどでした。
まあ、初心者としてはそこそこな時間…ですかね。
基本的な方法論はわかってきたんで、
次に作る時はちょっと短縮できるはずですが〜。
…って、今回の原稿に必要な素材はこれで用意できたんで、
次のHEXAGON作業はわりと先の話なんですけどももも。

さて、んでは原稿作業の続きつづき…φ(._. )
blog comments powered by Disqus