「アネットの冒険」作業進捗・続5

top_160321

皆様、お久しぶりです。
現状報告ですが、体験版のベータ版を今月中に出したかったところですが、どうにも間に合わず…という感じであります(´・ω・`)

ステージ2のゲームオーバー絵がちょっと気に入らなくて、↑のような感じに描き直していたんですが、これがなかなかの難産で、作画的にもその他の仕様的にもけっこう時間を取られてしまった…という感じの一ヶ月でした_( _´ω`)_
他にもいくつか描き直したい箇所があるため、今月は作画素材を揃えるだけで終了という感じでしょうか。
その後は実装に入れると思うので、たぶん4月半ばくらいには体験版のベータ版を当サイトにて配布出来るかと思いますので、もうちょっとだけお待ち頂けますと幸いですm(_ _)m
blog comments powered by Disqus