空も飛べるはず

エアロソアラ バーコードブラック (Aバンド)
B000C5PU8A

タカラトミーから、もうすぐ発売される「屋内で遊べる飛行機ラジコン」。
バイト先で、ちょっとしたネタとして話したつもりが、
複数人から「それは欲しい!」という声を聞いてちょっと驚きました(^ ^;)
でも、たしかに安いし、欲しい気はするかも…!(ごくり)

もうひとつ、ネタとして話したのは特撮ネタ。
やはり「フランスファイブ」で間違いなかった!
改めて見てみると、かなーり頑張って作ってるなあ、と感心。
こいつらマジ、ハンパねえーッ! うーん、世界は広いもんです。

* * *

ふと気がつけば、今日は七夕ですね。
夢のある方へ…さて、空を飛べるか、否か。
blog comments powered by Disqus