原稿作業、遅れてます


1月上旬公開予定だったC75の感謝&お詫び画像ですが、
諸事情あって制作が大幅に遅れています…。す、すみません…orz

さすがに今月中にはなんとかしたいところですが、
家庭的な事情やら何やらで、
ちょっと自分だけでは創作スケジュールを立てられない状況のため、
なんとも不透明な感じとなっております…。

同様に、オフセット版の作業も遅れていて、
さらに言えば、参加予定だったComic1の参加も、
創作スケジュールがまったく定まらないため、見送ることにしました。
Comic1で出すつもりだった「美柑&ヤミ本」を作る気自体はたっぷりあるので、
オフセット版終了後に作るつもりなのですが、
完成時期などはさっぱり見えません〜。

どうにか時間を作って、いろいろと作業するつもりですので、
申し訳ないのですが、気長にお待ちいただければ幸いですm(_ _)m
blog comments powered by Disqus