今回は百合か…?




ネームのつづきー。
構成とか展開とかはあとで見直しもありえます。つーか、きっと直します(^ ^;)
今回は(今回も、か)かなり行き当たりばったりで描いてますんで…。
初回から時系列が入り乱れるのもわかりにくいし、いきなり明日、直しそうだ!

ところで、絵柄はやっぱり元に戻りましたねー。
やはり無理はできないってことか…この辺が描いてて楽なラインでもあるしー。

そういえば、2個前のエントリで、「週末にあれを作るか」とか書いてますが、
実はストーリーものの、イントロムービーを作るつもりでした。
まあ、ストーリーもの自体が「アッー!」な事態になったのと(^ ^;)、
手持ちの動画ソフトのiMovieでは、細かいタイムライン操作ができないので、
テキストと音楽をうまく同期させた演出を行うのが、ひたすら面倒くさそう…
…という理由でやめました。
動画もちょっとやってみたいんですけど、
安価で、なおかつ使いやすいソフトが少なくてなかなかどうにも…。
blog comments powered by Disqus