最近、入り浸ってます


ご存知、無印良品。
現住所に引っ越してから、かなーり近所にあるということもあって、
けっこう頻繁にお店を覗いています。
お店もきれいだし、肝心の品物もクセのないシンプルなデザインで良いですしね。
コーヒーメーカーのフィルターやら、服やら加湿器やら、
いろいろとお世話になっておりますよ。

ちなみに僕がよく行くのは、荻窪店、新宿店、吉祥寺店なんですが、
なかでも吉祥寺店(西友にあるほう)が広くてお気に入りです。
ディスプレイもきちんとしていて、思わず何かしら買おうか、って気分になったり。
あの空間は落ち着ける。素晴らしい。

で、いちばん近所の荻窪店が…もっとも不満度が高い(^ ^;)
広さは申し分ないんですが、ディスプレイが…。
ええと、あのですね…衣類は常に折り畳んで置いておこうよぅ。
正直…あれでは買う気にならんのですよ(^ω^;)ガンバッテクダサイ
blog comments powered by Disqus