azalea!


なんだか久しぶりに、まともに「描けた!」感があったり
まあ、細かい齟齬はまだまだあるんですけど、
ずっと忘れていた、根っこの部分の感覚を指先に感じることができて、
すごくホッとしてます…(^ ^;) うむ、この調子で頑張るっ。

ちなみに、つつじは好きな花のひとつでして。
最近は、バイト先の近くのつつじの植え込みが見頃を迎えているので、
通りがかるたびに、なんだかほんわかとした気持ちになってますよー。

つつじって、摘んだ花の根元を吸うと蜜が上品な甘さで、
子供の頃はよく公園のつつじを失敬していたもんですが(すみません!)、
最近のお母さん方はそんなこと、
「汚い!」とか言って許さなさそうだなあ、とか思ったりも…(^ ^;)
blog comments powered by Disqus