ぺらぺら〜ず


今日は、恩師の事務所にお邪魔して来たり。
お歳暮(?)を渡したり、Wiiを触らせてもらったり、絵に関するお話を聞いたり、
いつものことながら、いろいろと刺激になる時間でした。
とはいえ、いやはや、長居してすみませんでした〜(^ ^;)
でも、また行きます(苦笑)

さて、そんな最中、教えてもらったのがこのサイト〜。
僕も試しに1枚描いてみました…。
いやあ、世の中にはいろんな試みがあるもんですねー。これもまた、良い刺激でした。
4コマのネタもいくつか出て来たし、よーし、がんばるぞー!
…スキャナ買わなきゃいけないけど(弱笑)
blog comments powered by Disqus