地味に気持ちいいデス

MUP-703BL ジェルマウスパッド
MUP-703BL ジェルマウスパッド

もう2週間ほど前の話ですけど、買ったんですよ、コレー。
現在のバイト先では連日8時間ほど、
マウスやペンタブをにぎりっぱなしなんで、
ただでさえペンの持ち方が微妙な僕は、
腕の筋肉がパツンパツンになってヤバかったんですよ。

そこで、このテの低反発系マウスパッドー。
僕が買ったもののように、ハンドレスト部分が別になってると、
マウスはもちろん、ペンタブを使うときにも、
手首や腕のクッションとして使えるんで、なかなか便利です。
あるとけっこういい感じですよ〜。地味にオススメです。

…まあ、自宅の液晶タブには、まったくの無意味ですけどNE!
blog comments powered by Disqus