ふたりはプ(ry


こっそりと、iBookの後継機、Mac Bookが出てました。
懐かしのパフォーマ以来ですかね、黒いMacって。
噂で聞いてた時は、黒い機種も面白いかと思ってたんですけど、
写真での印象では…意外と地味だな、と…(^ ^;)
実機を見れば違うかもですけれどね(iPodの黒も実機はカッコ良いし)

個人的に意外だったのは、低価格帯のノートであるにも関わらず、
Core Soloを使ってない、って点ですね。Core Duo搭載とは贅沢な。
ていうか、こうなると、唯一のSoloマシンである現行のMac miniの意味って…。
3万円の差だったら、Mac Book買った方がいいと思うんだ…。
CPUのクロックもminiより高いしさ…。デュアルモニタもできるしなあ、Book。

なんか、初期miniユーザとしては寂しい話ですけど、まあ、うん。
…筐体がさらに美しく生まれ変わったminiの誕生に期待。Cube復活でも良し!
blog comments powered by Disqus