合作さん


ものすごく適当な経緯で勃発し、現在微速進行中(?)の、
某Drealist氏との合作計画…のキャラ案。

…というわけで、こんな感じにしてみました(私信)
もっとも、あくまで案なので、髪型とか変わるかもです。
つーか、制服は変わると思う。もっと装飾増える…はず。ポーズも変わります。
顔のアップとか表情関係も、そのうち描くつもりー。

一応、絵描きからの提案としては、
・スタイルいいです。
・ヘアピンは、子供っぽい装飾の何か。
 部活関係を象徴するような装飾かなあ?(天文部だったら星、みたいな)
・オーバーニーソックスは描きたいです!

こんな感じー。
あとは適当に決めてください…。
ていうか、「萌えません!」とかあったら言ってくれ…直すよ!

…つーわけで、第三者にはなんのことやら、という感じのお話でしたー(^ ^;)
blog comments powered by Disqus