簡単、みかんゼリー


今度はみかんのゼリーを作ってみました。
搾って温めて、砂糖とゼラチンを溶かし入れたら冷やすだけ。
…なんて簡単なんだ、ゼリー。
食後のデザートとして、あとで食べてみます〜。
つーか、これでやっと、みかん完全消費! うう、長かった…。
一ヶ月以上、消費するのにかかりましたね〜。段ボール一箱は多い!(^ ^;)

* * *

ところで、最近は絵のアップがないですが、別にさぼってるわけではなく。
ストーリーもののネームをぼちぼちと描いてます。
ストーリーものを描くのはかなーり久しぶりなんで、
これでいいのかなー、みたいな不安を抱きつつも、とりあえずは一歩一歩ー。
blog comments powered by Disqus