フォトショ→コミスタ


今回からネームを、コミスタで描くようにしてみました。
特にたいした理由ではないんですけどね。いや、本当に。
べ、別に「!!」とか「!?」を、いちいち「縦中横」処理するのが
面倒だったってわけじゃないんだからね!

…すみません、いままですごい面倒でした…orz

まあ、そんなわけでコミスタにしてみました。
(といっても、Mac版2.5を押し入れから引っ張りだすのが
すごい面倒だったので、3.0の体験版ですが。まあ、ネーム描くだけだし)

解像度が上がったのと、タブレットの感知能力が上のおかげで、
フォトショよりも描線が気持ちよく描けて良いです…が、
ネーム作業的には「きれいに描ける」っていうのは、
場合によってはむしろマイナスかもしれない…などと思いつつ、今後も使うつもり。
blog comments powered by Disqus