やっと前進




ネーム、ようやく軌道に乗りそうです。
「少し暗いムードのストーリーもの」という当初のイメージからは540度ほど回転して、
「お気楽なストーリー4コマ」という、なんかいつもの結論になったわけですが(苦笑)

結局僕は、イラストとか4コマとかそういった、
区切りのつく短いスパンでの創作向きの性格だ、ってことなのだろう…(^ ^;)
まあ、ネーム描いてくうちに、
自分でも想像つかないようなヘンテコキャラに変身していく、
このクラウチ嬢とか、その他もろもろができていくのは楽しいんで良いのですけどね〜。

つーか、久しぶりにエントリーのタイトルが日本語ですね…。
blog comments powered by Disqus