延びる道は、何処へ


この話は、本編から見ると、かなーり先の時間軸ですね(^ ^;)
でもまあ、こんな感じの関係になる…予定。

* * *

昨日は新宿で「時をかける少女」を見てきましたー。
前評判通りの、楽しめる内容で満足〜。
笑えて、ハラハラして、しんみりして。
個人的には、「青春感覚(というか年代というか)」を清濁合わせて、
しっかりと捉えているなあ、という脚本が興味深かったです。
ちなみに、すごい混んでて立ち見(実情は、階段に座布団敷いての座り見)でした(^ ^;)

あいにく花火は見れなかったですが、
(新宿からじゃ遠くて、高いビルじゃないと無理でした〜)
昨日はなかなか楽しく、同時に勉強になる一日でしたー。
じ、次回は反省点をふまえて、もうちょっと頑張るつもりですよ!(苦笑/私信)
blog comments powered by Disqus