Road to Puni


「頑張らない」絵を、頑張って描いてみました。
なんか、いつもの展開ですけど、
先日までの僕は妙に背伸びしてたなあ、とか思って、あわあわ(落ち着け)

最近、機会があって「おジャ魔女どれみ」を見たりしてるんですけど、
ああいうシンプルさとか、二次元的な表現の面白さ! みたいなものに触れて、
「ああー、俺の本質ってこのへんだよね…」などと思ってみたりです(^ ^;)

勢いを殺さずに、線をまとめる…そのへんを追うのがやっぱ好きなんだよなー、とか。
…というわけで、なんだかひさしぶりに前向きになれた本日でした(^ ^;)
よーし、描くぞー! …明日はBF2142の発売日なわけですが!
blog comments powered by Disqus