買ってきました

Apple iPod shuffle 1GB MA564J/A
B000FSBJO8

おもむろに、2G iPod shuffle、買ってきましたー。
予算とか使用目的とか考えて、2G nanoではなく、結局シャッホーに。

まあ、なんですか…。
もらいもののiPod(2G)が、さすがに充電池がへたれてきたらしく、
最近は完全充電しても1時間半ほどしかもたなくなってたりとか。
ちょうどヨドバシのポイントがちょっと溜まってたのもあって、とか。
本来は休みの月曜日を今週は出勤したので、ほぼ同額の収入を得てるとか。
Mac誌を立ち読みして、新型シャッホーはなかなかの評価を得てるんだなあ、と知ったとか。
今日のバイトの帰り際に、ふつうにPCからiPodを接続解除しただけなのに、
iPodがHDDエラーを起こして「初期化しなきゃいけないよ画面」が出てしまって、
「…今までご苦労さん」と、僕のなかのお買い物スイッチが点灯しちゃったりとか。
…まあ、いろいろあった結果の買い物です(^ ^;)

感想なんかは、明日のバイトの行き帰りでガッツリと聴いてみてから、書きますねー。
とりあえず、ちょろっと聴いた感じでは、
素人耳的には、べつだん問題のない音質だと思ったんですけど、さてどうなんでしょうか…。
blog comments powered by Disqus