2007年・総括


去年に続いて、今年も大晦日かよ! とか思いつつ、
今日はここに行ってきました(^ ^;)
思ってたよりもいろいろと買えて、収穫はあった感じかも〜。

さて、そんなわけで、2007年もあと1時間と少しな現在。
ちょっと今年を振り返ってみますかねー。

* * *

…と言っても、なにげに大して振り返ることもなく(^ ^;)
2007年は正直、「なんもでけんかった…」な年でしたね〜。
ブログを振り返ってみても、けっこうパッとしない更新が多いというか、
なんだか創作的にも中途半端な年だったように思います。
唯一の救い(?)は、同人CG集の制作をしているところですけど、
結局今年中には完成しなかったですからね…いやはや、まったく(汗)

でも、その同人制作を通して、自分に足りないものとか、
またはいろいろやってみたいこと、というのが見えてきてる最近なので、
2008年はガッツリバッチリと、いろいろ仕上げたいと思います!

とりあえずは、現在製作中の同人CG集の完成と、
次回作もほんのりと構想中なので、それも作りたいところ…。
あと先日、作曲ソフト「GarageBand」で、
ループのコードを変調できるという機能があるのを
今更(本当だよ…)のように知ってショックを受けたので、
それもちょっといじってみたいですね〜。

* * *

つーわけで、そんなこんなな、2007年でありました。

それでは来年に新たな希望を見つつ…みなさま、良いお年を〜(^ ^)ノシ
blog comments powered by Disqus