rainy blue


フルデジタル制作を諦めきれずに、懲りずに再挑戦。
今日はArtRage2+タブレットです。
以前試したときは、勢い良く、素早くザッと描いていたせいか、
「やたらと重い」印象のArtRageでしたが、じっくり描く分には問題ないかも。
…まあ、重いは重いんですが(^ ^;)
でも、このアナログ感は好きだし、これなら何かできそうな気がしましたよぅ。
しばらくはこのコンビでチャレンジしてみるかな、かな。
(キャンバスの左右反転ができれば言うことなしなんですけどね〜追加されないかなあ)

ちなみに絵の題材は、
某知人が「土砂降りの中を歩きたい」と書いていた(笑)ので、
真似してみました(^ ^;)
気持ちはわかるが…風邪はひかないようにですよ(苦笑)
blog comments powered by Disqus