2006年、総括


…今年最後の絵が半脱ぎですか。
でもこれ、何枚か描き直した後の結果なので貼ります!(^ ^;)
とはいえ、お尻のあたりで後ろ手に手をにぎってる…ってポーズの資料がどこにもなくて、
結局描ききれなかったわけですが! そのうちリベンジしたいもんですー。

* * *

さて、年の瀬ということで、今年を振り返ってみたり。
ちょうど1年ほど前に引っ越し&新バイト先決定ってことで環境が変わったおかげで、
いろいろコトが起こって、ここ数年のなかでは一番充実してた感のある今年だったりです。
そんな今年の僕のキーワードは、やっぱり…『ひと』ですね。

春先から夏にかけて、素敵な時間をくれた、あなたに感謝。
秋頃から冬場にかけて、大事な仲間になってくれた、あなたに多謝。
そして、1年通して付き合ってくれた、多くの友人たちにもサンクス。
みんなのおかげで、多少なりとも、人間的に成長できたようです(^ ^;)

* * *

一方で、創作面ではたいした前進はなかったのが反省点ですねー。
もっとも、いろんな経験ができたのは創作面でも有用だと思うので、
これを糧に来年はみっちりばっちり頑張りたいと思います!
ちょうど今年1年の、創作面での総括的なネームも進行中ですし!

ではでは、これで今年の更新は終わりですが、来年もよろしくお願いいたします。
みなさん、よいお年を!
blog comments powered by Disqus