夏のお祭り


さて、昨日はここに行ってきましたー。
風がわりとあったおかげで、
思ったほど「暑い!きつい!」という感じでもなかったですね。
まあ、中央→東館への連絡通路は、
天井が低いこともあって、異様に空気悪かったですが…。

ちなみに、収穫物はほとんどナシ。
もっとも、もともと買う予定があまりなかったので別に良いんですけどね。
ここに行くのは、友人との待ち合わせが主目的ですからねー(^ ^;)
僕が買う本は大手のものばかりだから、基本的にお店でも買えるし〜。

そんななか、普段と違ったのは、会場で同僚と出会ったり(どうもでした)、
会場入り口にタリーズコーヒーなんて洒落たものができていたので、
アイスコーヒー+エスプレッソアイスクリームなんぞを賞味したりした点ですかね。
タリーズのコーヒーはやっぱり、なかなか美味しいですね〜。
近くにないから、行く機会少ないですけど…あと微妙に高いし。

そんなこんなな日曜日でした。
blog comments powered by Disqus